『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

ひざ痛のあなたがついついしている選択

 

 

あなたはひざが痛いときどうしていますか?

 

①マッサージに行く

②サポーターを付ける

③湿布を貼る

④痛み止めの注射を打つ

⑤サプリを飲む

⑥気にせず放置

これ以外の選択肢ありますか?

 

もし、上記の方法しか選択肢にないとしたら、

残念ながらひざ痛から卒業できる可能性は低くなります。

 

なぜか?

上記の選択は

『ひざ』へのアプローチだからです。

ひざ痛の原因は

①肉体的ストレス

②精神的ストレス

具体的には

猫背、運動不足、長時間の同じ姿勢

イライラ、不眠、緊張

なので

そこを変えていかないと

根本的な解決にはなりません。

 

そして解決に

何よりも大切なことは

現状をしっかりと把握することです。

どこかから東京に行くときに

今どこにいるのか分からないと

地図を見ようがないですよね。

僕は

今の状態を知ってもらったうえで

どうしたらひざ痛から卒業できるかを

一緒に探していき施術していきます。

そんなの当たり前じゃないの?

そう思われるかもしれませんが、

意外とそれをしないところもたくさんあります。

「今日はどうですか?」

「痛いです」

「そうなんですね。ではやっていきます」

みたいな流れ結構あります。

もちろん、セラピストは原因が分かってやってくれているはずですが、

最終的にクセはあなたが作っているので、

お任せではなかなか良くならないんですね。

どうせ通うなら、

ちゃんと動きのクセを見てくれるところを探しましょう!