『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

自分を大切にしてますか?

乾です。

こんにちは(^^)

自分を大切にするって案外難しいですね。

僕は昔から物欲というものがあまりなく

男性が好きな車とかバイクに興味ないですし

着るものもユニ〇ロが多いです。

 

でも不思議なもので、子供には買ってしまいます。

甘いかと思いつつも、つい…

 

そのくらい自分のことも大切にしないといけないですね。

自分がしっかりしないと子供を大切にできないですから

 

僕の場合、最近健康にいいと聞いたものは

積極的に摂るようにしてます。

例えば

・オリゴ糖

・ビタミンC

・プロテイン

・黒糖しょうが

なんてのを摂って愛飲してます。

 

まだまだ頑張ってもらわないとダメですからね(笑)

自分を大事にしながら頑張っています。

 

あなたは自分を大事にしているでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!