『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

怒りの感情を薄める裏技

乾です。

こんにちは(^^)

イライラすることは誰にでもあると思います。

東洋医学ではイライラは『肝』と関係していて

エネルギーが上がる力が強くなります。

つまりは、頭に血が上ります。

その分、足元が冷えたりします。

 

イライラしやすくて

足冷えている方は

ストレスが原因かもしれませんね。

 

では、そんな怒りを上手にコントロールする方法ですが、

『紙に書く』というのをおススメします。

 

怒りって目に見えないので、

見える形に変換することで

クリアになるんですね。

 

書いてどうするかというと

破って捨てます(笑)

ビリビリに破りましょう!

 

火のチカラで焼き払ってもいいのですが、

ご家庭では難しいですからね。

できる人は、燃やしちゃってください。

 

スッキリしますよ~

お試しあれ!

最後までお読みいただきありがとうございました!