『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

手放す勇気持っていますか?

乾です。

こんにちは(^^)

『手放す勇気』ですが、

今日お伝えするのは人間関係についてです。

 

あなたがもし話をしていて

笑顔でないなら

少し距離を置いた方がいいかと思います。

 

話をしていて笑顔になれない人との時間は

『我慢』の時間になってませんか?

 

『我慢』すなわち『ストレス』です。

 

ストレスは病気や不調を呼び込みます。

自然と我慢しているかもしれません。

一度振り返って、我慢してないか確かめてみましょう!

 

我慢ばかりすると

顔のシワも増えますから注意ですよ~

 

最後までお読みいただきありがとうございました!