『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

成功のための言葉の選び方

乾です。

こんにちは(^^)

 

「虫を蓋つきの瓶に入れて数日放置したのち

蓋を開けても瓶から出ない」

みたいな話を聞きました。

 

現実世界でもよくありますよね?

前にやってみたけどアカンかったのでもうしない。とか

以前のルールにずっと縛られてる。とか

僕も気を付けないとと書きながら思うわけですが、

本日は、『成功のための言葉使い』です。

 

「できない」

「無理」

「私なんて」

「しょうがない」

って使うのが多い人で成功している人を見たことがありません。

 

言葉にもプラスとマイナスがあって

否定的な言葉はマイナスのエネルギーが大きいです。

自分の言葉を聞いているのは、自分ですから

自分にマイナスがかかります。

 

「できる」

「簡単」

「へっちゃら」

「余裕」

 

普段からプラスの言葉を使うように意識しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。