『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

こんな人とは離れた方がいい

乾です。

こんにちは(^^)

昨日は、

嫌いな人との付き合い方でしたが

離れた方がいい人がいます。

どんな人かというと

・ずっと愚痴を言ってる人

・悩みばかり相談してくる人

この2種類の人は離れた方がいいです。

 

判断基準は、その人と離れた後

なんかすごい疲れています。

 

人間はエネルギーを持っていますが

そういう人は人のエネルギーを奪います。

 

家族だったら仕方ない部分もありますが

なるべく距離を取りましょう。

 

エネルギーは東洋医学では『気』と言いますが

気の乱れは病気や不調の始まりになります。

 

「なんとなくダルイ」

「疲れやすい」

「カラダが重い」

 

そういう時は

エネルギー(気)が影響している場合も多いです。

気を付けてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!