『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

細かい事を気にしすぎるのはもったいない

 

 

細かい事を

つい気にしすぎる方って
頭の中が
ごちゃごちゃしてる場合が多い。
他人の一言一言に
ん??っとなって
大切な時間を使うの
もったいなくないですか??
僕も気にするタイプですから
できるだけ
フラットな感情をキープしようと
しています。
時間がもったいないですからね!!
「あんなこと言われた」
「あの一言どういう意味??」
みたいな(笑)
言った本人も
悪気ない場合多いですからね。
あなたの問題の大半は
あなたが作っています。
ショック!!
もう一度
あなたが抱えている問題は
あなたが作ってます!!
あなたのフィルターが変われば
全く違う風に見えます。
なんでこんな話をしてるかと言うと
細かな事を気にしてると
どんどん時間が過ぎるんです。
ほんと
どんどん過ぎます。
あなたには
どんどん先に進んで欲しいのに
細かな事に
気を使って
時間を使ってたら
スピードが落ちます。
スピードが落ちるから
細かなものが目に付きます。
あー
もったいない。
新幹線で走ってるとき
道に落ちてるゴミに
気づきますか??
そもそも見えませんよね??
歩いてる時は
気になります。
そんなゴミを拾ってると
もっと遅くなりますよね(笑)
もちろん例え話です。
細かな事を気にするなら
ストレッチの角度とか
使ってる筋肉とかに
時間と意識を使いましょう!