『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

あなたの願望を叶える方法

 

今の状況を変えたい

腰痛をなくしたい
夢を実現したい
旅行に行きたい
それを実現する方法は
人に頼ること
人は一人では変われない。
もっと言うと
一人では何も出来ない。
一人でしようとすると
失敗します。
人からの
言葉や
行動で
ハッとひらめき
腑に落ちて
初めて未来が変化します。
あなたにも
そんか経験ありませんか??
そもそも
一人でなんとかしようとしたきたから
今の状況かも??
人がいるから
自分の考えとの違いに気付き
思考が変化していくと
僕は思っています。
僕は基本的に
一回で何とかしようと思っている
一回ポッキリの整体に興味はありません。
もちろん
個人の自由なので
そのときだけの人もいていいのですが
本質は
その人のためにならないと
思っています。
まずは
自分自信の内面を見つめ
今までの生活を見直し
自分で変えようと決心しないと
人は簡単には変わりません。
僕は
そのきっかけでしかなく
良くなるきっかけが
提供できたら
満点だと思っています。
体ってそういうもので
長年積み上げた
あなた自身だから
他人には変えられない