『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

最初は意味不明でもとりあえず行こう

 

 

これは僕のスタイルですが

何かを始めるとき
最初からすべてを理解するのではなく
点を集めれば
いつか全体が分かるよね。
と思いながら
やりながら繋げていく
ようにしてます。
腑に落ちる
って言い方ありますけど
実際
初めての事は
頭に入れる
理解する
腑に落ちる
と順序があって
腑に落ちるまでは
結構時間かかりますよね??
長いと数年なんてことも
体の事はよくあります。
だから
最初は
なんとなく
から初めて
まず試して
なんとなく理解していきます。
ですから
こんな考えの人は
なかなか前に進まないなと
思う人は
・理解してから行動する人
・細かい事を気にしすぎる人
こういった特徴は
ゴールを遠ざけます。
腰痛の方に運動をお伝えすると
なかなかおウチで出来ない人は
正確にしようとし過ぎるタイプです。
最初は
まずやることが重要です。
最初からできたら
天才です。
もちろん
分かりやすいように
お伝えしますが
体の構造を理解していない方や
運動習慣のない方は
体のイメージが沸かないから
苦戦しますよね?
そんなもんです。
間違えててもいいからやる!
とりあえずやってみる!
やるから改善点が
出てきますしね!!
それが
腰痛のない生活を手に入れる
最短ルートだと思います!!