『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

思考を変える言葉の力とは

言葉というのはものすごいパワーを持っています。

 

 

 

 

大金持ちで有名な斎藤一人さんも、

『天国言葉』『地獄言葉』というように、

言葉の力を大切にしておられますね。

 

 

 

あなたも、花を育てるときに毎日話しかけている人や、

水に言葉をかけると氷になるときに結晶が変化するなんていう事を

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

僕も施術の際に言葉を使った実験をすることがあるのですが、

『言葉のかけ方』によって言葉が影響しているのしか思えないような

体の変化を体感することがあります。

 

 

 

つまり、花や水が言葉で変化するのですから、

人間が変化しないはずがなく必ず影響している。

 

 

 

しかも、自分の言葉を一番聞いているのは自分なので、

毎日思考している言葉によって現実は確実に変わります。

 

 

 

次回は言葉がもたらす波動についてお伝えしていきます。

 

 

 

こちらでも有益な情報を随時発信してます

 

気になる方はコチラをフォローお願いします

 

https://instagram.com/tsuyoshi_shinkyu

 

 

 

では、本日はこの辺で失礼します。