『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

言葉の波動

この世界のものはすべて振動しているといわれています。

 

 

 

振動するということは、波動を伝えているという事です。

 

 

 

携帯の電波も波動ですね。

 

 

 

私たちの思考や言葉にも波動があって、全身から発せられています。

 

 

 

あなたにも、感覚的に『この人といたら落ち着く』とか

『あの人の気配を感じる』なんてことありませんか?

 

 

 

ありがとうの波動と、怒りの波動では

なんとなく違うというイメージがありますよね。

 

 

 

この人間が発する波動は距離でいうと

半径5メートルから10メートルくらいまでは届くように思います。

 

 

 

電車で向かいの人の存在は感じますが、

同じ車両の向こうの方の人の存在までは感じづらいですからね。

距離的には5~10メートルといったところまで、

人間の波動は広がっているということですね。

 

 

 

あなたは、良い波動を広げてますか?

また、良い波動の人と一緒にいますか?

 

 

 

次回は、振動と共鳴の話をお伝えします。お楽しみに口笛

 

 

 

こちらでも有益な情報を随時発信してます

気になる方はコチラをフォローお願いします!

 

https://instagram.com/tsuyoshi_shinkyu

 

 

 

では、本日はこの辺で失礼します。