『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

周りの言うことはアドバイスではない

 

周りの言うこと

特に身内の言うことは

アドバイスではなく

抑制に近いことが多々あります。

 

例えば

習い事を始めようとしたときに

素直に後押ししてくれる人ならいいですが

「今から始めて何になるの?」

「いつ使うの?」

なんて言われたりします。

 

あなたも誰かに言ったことあるかもしれませんし

言われたかもしれませんね。

人というのは周囲の人が変わるのを嫌がります。

そのままのあなたでいて欲しいんですね。

周囲の人はあなたが新しいことをすることに

消極的な場合が多いです。

もちろん積極的な人が周りにいる環境の人は

「いいやん、いいやん」

とおススメしてくれますが

変わりたくないというのは

人間の本能なので

「今のままで良くない?」

という方が大半でしょう。

そんな言葉を真に受け止めないで

心配してくれる気持ちは大切にして

自分がいいと思ったのなら

始めてみましょう!

こういった腰痛改善に対する情報を配信していきますので

ぜひフォローやいいねで応援いだけると嬉しいです。