『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

まずやってみることが大事

 

 

今日は

「まずやってみることが大事」

という事について

お伝えします。

 

何でもやってみる

やってみてから判断する

 

そのクセがめちゃくちゃ大事

 

ずっと腰痛で悩んでいる人は

カラダもそうだけれど

ココロが硬くなってしまっている場合も多いです。

 

心理的に

 

「これ以上悪くならなければ良い」

「なんとなく今のままで良い」

「なんとかやっていけている」

 

そんな感情が先にたっています。

 

それ自体を否定するわけでもなく

僕は好きじゃない感情ってだけですが

 

腰痛が続いているという事は

今のままでは

この先も腰痛の可能性が高い

 

なぜもっと楽になれるのに

その道を選ばないのか??

不思議に思うときがあります。

 

でも

自分もそうだったなって思うんです。

 

カラダの使い方って

・姿勢とか難しそう

・運動音痴だし

・時間がとれない

 

なによりめんどくさい

 

そう思ってました(笑)

 

でも実際は違いました。

 

ほんの簡単な意識で

カラダはずいぶん変わる

 

僕もびっくりしました。

 

 

せっかく可能性があるのに

 

「これ以上悪くならなければ良い」

「なんとなく今のままで良い」

「なんとかやっていけている」

 

こういう考え方は

もったいないです。

 

僕も教えていただかなかったら

一生腰痛のままだったでしょう!

 

感謝、感謝

 

施術料金 | 茨木の肩こり・腰痛・美容鍼に特化 |

ひろがり鍼灸整骨院 (ortho-g.co.jp)

 

《自律神経・肩こり・腰痛》ひろがり鍼灸整骨院

(@ibaraki_seitai_shinkyu) • Instagram写真と動画