『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00×
15:00〜19:00×××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

ちょっと意識するだけで脚が細くなる習慣

 

ちょっと意識するだけで脚が細くなる習慣があります。

簡単なんでやってみてください。

 

それは!

座る時に【両足の足の裏を付けて座る】ことです。

 

これでどうなるかというと、脚のねじれが矯正させて骨盤の位置が整います。

だから太ももの筋肉が変に働かなくなって細くなっていきます。

 

逆に普段からきちんと座ってる人はあんまり効果が無いんですが、

猫背の人やO脚の人がこれをやってもらうとこれだけで結構変わるので是非試してみてください!