ご予約とキャンセルについてのお願い
【ご予約とキャンセルについてのお願い】
当院では、皆さまにより良いサービスを提供するために、以下の予約とキャンセルに関するお願いをしております。ご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
ご予約について
事前のご予約をお願いしております。ご希望の日時や施術内容に応じて、お電話やウェブサイトを通じてご予約ください。
ご予約の際には、お名前、ご連絡先、希望施術内容をお伺いいたします。正確な情報をご提供いただきますようお願い申し上げます。
キャンセルについて
ご予約の変更やキャンセルをされる場合は、できるだけ早めにご連絡ください。他の患者様の予約調整にも影響しますので、お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
キャンセル料金は、予約時間から24時間以上前の場合は発生しませんが、24時間以内のキャンセルや無断キャンセルについては、施術料金の一部または全額をお支払いいただく場合がございます。
遅刻について
予約時間にお越しいただけない場合や、遅刻される場合は、できるだけご連絡いただきますようお願いいたします。他のご利用者様の予約への影響を最小限にするため、ご協力をお願いいたします。
遅刻された場合、施術時間を短縮せざるを得ない場合がございますので、ご了承ください。
以上が、ご予約とキャンセルに関するお願いとなります。皆さまの健康と快適な施術のために、ご協力お願いいたします。