『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

自分のカラダを把握できていますか?

 

私は仕事の関係上、

たくさんの方のカラダに触れる機会があります。

 

その中で、肩こりや腰痛で悩んでいたり、

もっと健康になりたいと思っていたり、

将来に不安を持っていたりする方が多いのに、

 

実際に『自分のカラダ』について

きちんと把握している人はほとんどいません。

 

これは、ダイエットに置き換えるとわかりやすいですが、

今の体重や体型の崩れを把握するのに

写真を撮ったり、体重を測りますよね。

 

そこから

希望とする状態までの道筋を決めます。

 

もしあなたがなんとなく

「今の状況を変えたい」

そう思っていても

 

現在地をしっかり把握するために

当院では

・機械による計測、撮影

・セラピストによる触診

などを見ていきます。