『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

まさか全部当てはまったりしませんよね??自律神経の乱れチェック

 

 

ではさっそくチェックしましょう!

 

・お風呂はシャワーのみ

・寝る直前までスマホ

・運動は全くしていない

・水分をあまり摂らない

・朝御飯は摂らない

・昼に1時間以上寝る

・外食が多い

・甘いものが止められない

 

いかがでしょうか??

一般に自律神経の乱れを誘う行動です。

並べてみると、

全部やってたという人もいるのではないでしょうか?

 

反対にこれらの行動を止めて、

真逆の行動を始めれば

結果は変わってきそうではないですか??

 

難しいことは続かないですし、

自分では出来ないと意味がないので

反対の行動を取り入れましょう!

 

・お風呂はシャワーのみ

→湯船にゆっくり浸かる

 

・寝る直前までスマホ

→枕元にスマホを置かない。

 

・運動は全くしていない

→積極的に階段を使う

 

・水分をあまり摂らない

→こまめに水分補給

 

・朝御飯は摂らない

→少しでいいのでお腹に何かをいれる

 

・昼に1時間以上寝る

→15から30分にしましょう

 

・外食が多い

→誰かとストレス発散にはいいかと思いますが、

栄養が偏るので自炊も候補にいれましょう

 

・甘いものが止められない

→糖分は依存度が高いので、目の前に置かないような工夫が必要です。

 

一度に全部変えようと思わずに、できそうなものから試してみましょう‼️

 

施術料金