『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

こり・痛み・しびれの問題を解決するカギは『仙骨』にあった

 

 

 

こり・痛み・しびれなど様々な症状は、

カラダの中にある『仙骨』という骨が大きく関係しています。

 

 

仙骨という言葉を耳にしたことがない方も多いと思います。

 

 

医療の分野でも仙骨はあまり着目されてきませんでした。

 

 

例えば、腰が痛いから腰に

湿布や注射をしても、根本的な解決にはなりません。

 

 

その他にいろんなことを試したにも関わらす、

なかなか症状が改善されずに悩んでいる方が

大勢いらっしゃると思います。

 

その問題を解決するカギが

 

 

『仙骨』

 

 

かもしれません。

 

 

こちらでも有益な情報を随時発信しています

気になる方はコチラをフォローお願いします

https://instagram.com/tsuyoshi_shinkyu

 

では、本日はこの辺で失礼します。