『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

結局のところ何のために美容鍼をするのか?

 

よく美容鍼を受けたいという方にお聞きするのですが
目的はそれぞれあります

・結婚式が近い
・同窓会がある
・たるみが気になった
・流行ってるから
・友達に勧められて

などですが

その本質は『幸せになるため』です

今までの自分よりも一歩でも前進したいんですね

今よりいいものを持つ
いつもよりおいしいものを食べる
いい車に乗る
いい服を着る

今より少しでもいいものを求めるのが人間です

いいものはもちろん高価というだけではなく
使いやすいとか、気に入るものって意味です

そして、それを手に入れた時に幸せに感じます

つまり

あなたを幸せにするために僕は美容鍼をしているという事です

僕はそう思っています

つまり、何が言いたいかというと

お金の為に、仕事だからと作業のように、
マニュアル通りの施術をしている方と
同じにしてもらいたくない

という話です

僕と同じ価値観の先生はたくさんいると思いますし
違う価値観の先生もたくさんいます

どちらがいいかはあなたが決める話です

以上、僕の施術に対する価値観でした

「美容と健康のために美容鍼始めませんか?」

こんなお悩みをお持ちでは無いですか?
✓たるみ
✓くすみ
✓シワ
✓むくみ
✓乾燥肌

美容鍼なら
・筋肉を刺激
・血流アップ
・自律神経を整える

などの効果が期待できます。