『気持ちいい~整体』で朝から
すっきりのカラダを手に入れる!!
ひろがり鍼灸整骨院
診察時間
09:00〜13:00××
15:00〜19:00××
JR線「茨木駅」西口出て徒歩5分
P
提携コインパーキングあります!!

あなたは大丈夫?

こんにちは!

茨木、高槻、吹田でみなさんの「笑顔」と「元気」をサポート

ひろがり鍼灸整骨院です。

 

 

みなさんは姿勢が悪いのはあまりよくないということは

ご存知かと思います。

 

不良姿勢がもたらす悪影響として

肩こり、腰痛、膝痛など思いつくとおもいますが

実は不良姿勢を続けることで「酸欠状態」に陥る可能性があるのです。

 

猫背の姿勢を思い出してください。

 

本来、呼吸の際に肋骨が広がり大きく呼吸をする事が可能となりますが、

猫背の場合、重心が前にかかり背中が曲がり前傾姿勢となり

肋骨をロックしてしまい一度の呼吸で吸える量が減ります。

それにより十分に酸素が行き渡らず「集中力の低下」「息切れ」

代謝が低下して肌トラブルや太りやすい体に・・・

なんてことも考えられます。

 

たかが姿勢だと思わずしっかりと自分の体と向き合い

いつまでも健やかで笑顔溢れる時間を作り上げていきましょう!

我々が全力でサポートいたします。