ひろゴン畑

皆様こんにちは!

オアシス吹田です(^_^)/

梅雨に入りましたが、35℃を越える日があったり、大雨が降ったり体調管理の難しい時期ですが皆様お変わりないでしょうか。

この暑さで熱中症の方も増えているようです。

皆様も水分補給と適度に冷房をつけてこの暑さを乗り切っていきましょうね!

 

さて、ひろゴンのオアシス吹田では小さな畑でお野菜を育てているのですが、今日はその成長を報告したいと思います(^^♪

まずはさつまいも!

スタッフが自宅から余ったさつまいもを持って来て植えたところ、みるみる育っており、土の中はどうなっているのか成長が楽しみです(*’ω’*)

お次は、ミニトマト!

こちらはもう食べられるくらい赤くなっていますね~!\(^o^)/

 

利用者様も時々畑の様子をご覧になっては成長を楽しみにしていただけているようです。

 

畑仕事に興味がある方も一度見学にいらしてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です