金魚釣り!

みなさんこんにちは~(*’ω’*)

今回のブログはオアシス西成の野﨑が担当します!!

最近は昼間暑くなってきて、私はもう夏バテしてしまいそうです(;’∀’)

そんな暑さを吹き飛ばすため、オアシス西成では金魚釣りのイベントをしています!!

籠の中に金魚と障害物をいれ、磁石で釣り上げるゲームです!

障害物が邪魔をしてなかなか釣れず、みなさん苦戦されていました( *´艸`)

見ている利用者さんも声を出して応援していました!!(^.^)/~~~

気になる方は是非、見学・体験お待ちしております(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です