5月の全体運動イベント

こんにちは!ひろゴンのオアシス吹田です(^^)

5月なのにまだ寒い日が続き気温の変化が激しいですね。。皆様も体調管理をしっかり行い運動を続けて行きましょう♪♪

 

毎年恒例。5月のイベントは縁日!

射的・釣り・一寸法師の救出大作戦の3項目となっております

 

射的は500点分の的を15個用意し2名1組で3発づつ狙い撃ち!!

手作りのペットボトル空気砲でなかなかなスピードが出ます笑

あっちへこっちへ飛ぶこともありますが皆さん前屈みになりながら力強く打ち放っていました(^^)/

釣りは50音の文字を釣り上げていただき釣れた内容で文字作りを行ってもらいます☆

釣りを楽しんでいただきその後に脳トレ要素を取り入れてみました☆皆さんいっぱい釣って文字作りでは大声でいろいろな言葉を作っていただけました。最大15組作れていましたよ!

また楽しい全体運動を投稿させていただきますね☆

ではまた( `ー´)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です