🎆夏祭りイベント開催🎆😁

みなさん、こんにちは😊✋

本日は夏祭りイベントを開催しました🎆

館内にチラシで告知をしていたので、前日から「たこ焼きは何個食べれるの?」

「何か景品は当たるの?」など、みなさん笑顔で質問に来られていました😄

 

◆イベント開始前のご様子

みなさんソワソワされています😊

◆ヨーヨー釣りのご様子

なかなか釣れないので、手で取っている方もおられました😅

・魚釣りのご様子

上から降ってくる魚にビックリ😮

・的当てのご様子

思ったよりむずかしいなぁ🤨

 

・たこ焼きを作りました~😁

 

久々に食べるたこ焼きはおいしいなぁ😁

・みんなのご様子

みなさん、ものすごく楽しんでくださいました😆

また来年も夏祭りイベント開催したいと思います❗

 

9月のイベントですが、なんと・・・・・・・・・・

大物演歌歌手の生ライブに参加できる❗❓

イベント内容の詳細についていは、このブログにて行いますので

お楽しみに~~~~👋😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です