6月のイベント❗ 🎥映画観賞会🎥

みなさん、こんにちは😊

梅雨の時期が到来しました☔雨が降るとなかなか外出も出来なくなる時期なので

施設の中で楽しんでもらえるよう映画観賞会のイベントを開催します😊

気になる映画タイトルですが・・・・・・・

みなさん大好き「男はつらいよ」の記念すべき第1作目を上映したいと思います😁

日時は6月30日(日)13時 ~ 14時30分

場所は食堂フロアにて上映します❗

ご家族様もお時間がありましたらぜひご参加ください😌

また当日の様子もブログでお伝えしたいと思います❗

ではまた次のブログで~~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です