住宅型有料老人ホームおるそセカンド 最新設備②

 

こんにちは🐮

今回は老人ホームおるそセカンドの最新設備その②を

ご紹介いたします!!

それがこちらの 楽コールシステム です🙌

楽コールとは入居者様のベット元にあるiPadで

介護スタッフ・家族様と顔を見ながら通話ができる

画期的なコミュニケーションシステムです😲✨

もちろん家族様から24時間入居者様を見守ることも可能です!

最近はコロナウイルス感染予防のため

病院・施設内は入館面会禁止の場所がほとんどですよね😢

もちろん老人ホームおるそは緊急事態宣言があけた今も

不要不急の入館は禁止となっております…

気軽に会えない今だからこそ、少しでも顔を見てお話ができるのは

入居者様にとってすごく嬉しく励みになると思います✊

実際に事務所と居室内を繋いでいるのを見学しましたが

かなりきれいに映像が映り音声もしっかり聞こえます!

今のご時世にとても活躍しそうです🎤🎵

是非、住宅型有料老人ホームおるそセカンドでご見学下さい❕❕

おるそセカンド|吹田市の住宅型有料老人ホーム (ortho-2nd.jp)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です