2020年夏祭り!

 

こんにちは!お久しぶりの更新です⭐

最近は蒸し暑くコロナウイルスの流行もあり

あまり外出ができない日々が続いていますね(-“-)

そんな中、老人ホームおるそでは毎年恒例の夏祭りが行われました!

感染予防のため階を分けて少人数ずつでの参加です🙍

今年は外での花火を中止したので

気持ちだけでもと思い壁に花火の装飾をしました🌸

(実際に見るともっときれいです!笑)

カラフルなヨーヨーは見るだけで

とても気分が上がりますよね(*´▽`*)

おやつにはスタッフお手製のたこ焼が配られました💛🐙

中にはタコが入っていたとかいないとか...

 

来年はもっと楽しい夏祭りになるよう皆様

体調管理・コロナ対策は十分に気を付けましょう!!

 

 

大阪府吹田市岸部にある 住宅型有料老人ホームおるそ

隣接のデイサービス オアシス吹田も随時体験募集中です!

📞06-6155-7925 担当:井上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です