平成29年3月11日に第2回運営懇談会を行いました!
初めて聞いた!という方に簡単にご説明します
運営懇談会とは・・・
入居者様のご家族様や、地域の方々、ケアマネさん、施設のスタッフや入居者様が一緒に顔を
合わせて施設で起こった様々な事を報告させて頂く会です
また、来て頂いている方からのご質問に答えさせてもらったり、日頃の内容を伝える大事な会ですね
そして、今回は総勢20名ほどの中で開催でき、第1回の時よりもスケールが大きく、
報告内容も豊富なものとなりました!!!
来て頂いた方からも、普段の入居者様の事や食事内容についてご質問頂いたり、
施設への要望や感謝のお言葉を頂いたり・・・と、とても貴重な時間となりました
運営懇談会は、年に2回行いますのでまた次回開催の時報告させて頂きます
大事な事をお伝えするのを忘れていました・・・
今回、写真を撮ることを忘れてしまい、素敵な会の様子をお伝えできず申し訳ありません。。
次回は必ず撮りますのでお楽しみに~!!