『介護ビジョン』2016年12月号に掲載されました

みなさま、こんにちは♪
老人ホームおるそです(^^)/

私たち、老人ホームおるそはこの度取材のお声をいただき
介護経営情報誌「介護ビジョン 12月号」に掲載させていただきました♪

今号では、私たち老人ホームおるそ施設を掲載していただきました。

大事な家族を預ける老人ホーム。
どういった場所へ預けたら安心ができるのか‥
きっと不安を抱える方は多いと思います。

ですが、当ホームではスタッフが一人一人責任を持ち
より利用者様へ居心地の良い暮らしをしていただけるか。
ご家族様が安心していただけるか。
日々考え、質の高いサービスを提供できるよう努めております!

・利用者様一人一人にあった食事提供。
・運動機能を取り入れたサービス。
・行事ごとのイベント。
・病院との連携。  など

アットホームな老人ホームおるそだからこそ
利用者様、ご家族様、スタッフの居心地の良い場所になるのです(*^^*)

雑誌掲載提供者
出版社名:日本医療企画
介護ビジョン 12月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です