ひろゴンの実家7月の全体運動

 

こんにちは。ひろゴンの実家の那須です。

ひろゴンの実家の7月の全体運動はビンゴゲームです。

ちょっと変則的なビンゴで

板と板の間を目掛けてイガイガボールを

足で転がし、ボールが板の間を通ると

穴を埋めていきます。

2チームに分かれて何球で全ての板の間を

埋めれるかを競います。

皆さん最初は順調に埋めていきますが

後半になるにつれて同じ場所に入ってしまい

中々ビンゴを作るのが難しくなっていました。

2周目をすると皆さん自分の近くから埋めていき

ナイスチームワークでビンゴを作られていました。

 

ビンゴが出来ると皆さん拍手しながら喜ばれて

楽しそうに全体運動に取り組まれてました。

7月、残り半月も楽しく運動していきましょう。

西成デイサービスの紹介動画はこちら↓↓↓ 是非ご覧ください(^^♪