6月のイベントは風船バレー!

こんにちは。ひろゴンの巣でございます。
梅雨はどこに行ったの?という6月でしたが、
なんとなくそれらしくなってきていますね。
そんな、はっきりしない天気を吹き飛ばす
「風船バレー」の様子をお伝え致します。
「風船バレエ」?芸術ではなく、激しいバトルです。
思わず・・・これ!
注意:ルールその一。立ってはいけません!! これは・・・
「立ってないやん!!」 お尻が椅子から離れてはだめなんですが
微妙ですね。イエローカードにしましょう。
これは慎重に返します。まあ、どんなことでもルールは必要です。
礼儀、マナー、カスタム。これを無視して好き勝手する光景を
放置すれば国は滅びます。日本の文化は世界に誇れるものですので
守っていきたいですね。? 話それましたが続きです。
この風船バレーは結構いい運動でして、
1.動体視力のトレーニング。。
2.敏捷性を養う。
3.肩関節可動域拡大。
4.むきになって子供の頃を思い出す。*これはわたくしだけかな?
マシーンを使ってひたすら筋トレするよりはるかにいい運動ですよ。
皆さんもご夫婦、ご家族で一度してみて下さい。オススメ致します。