GW「夏」

こんにちは。ひろゴンの巣でございます。
いや~~暑い💦💦💦ゴールデンウイークでしたが
皆様はどのように過ごされましたか?
わたくしはと申しますと、3月に遠征をしてきたので
5月はもっぱら自宅でのんびり過ごしておりましたが
テレビをつけていますと海外に行く人、行楽地の様子が
流れてくるので、「なんか~どこかに行かなアカン!?」
みたいな雰囲気になってきたのでお散歩がてら近場へGO。
中の島公園ですね、イベントしてましたがやや人は少なめ。
バラ園です、こちらも時間の加減か?人出は手頃でのんびり
過すことが出来るのですが、とにかく暑かったので木陰に
人が集まっていました。

名前までは見ていませんので興味のある方は
お出かけして調べてください。☺️

あちらこちらで撮影会が行われていましたが
私共は一切なし!!至ってシンプルです。

ビル街の中のオアシス?しかもタダ😊イイですよね。

*「ひろゴンのオアシス」も最高にいいですよ😀

で、〆はこれ!!

某有名などこにでもある「なんちゃらバックス」で
メロンフラペチーノ、一人ではまず食べない代物ですが
実に美味しかったです。と、言うことでわたくしのGWは
終わりました。

ーおしまいー