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トレーニング

Traning

筋力、スピード、パワー、アジリティなどあなたが必要とする要素を効率よく獲得できるメニューを提供します。

流れ

  • 1.カウンセリング

    担当トレーナーと目標設定、現状の確認を行う。

  • 2.チェック

    体の状態をチェックし、トレーニング内容を決めます。

  • 3.トレーニング指導

    種目の目的、フォームの指導を行います。

スポーツに必要な筋力・スピード・パワー・アジリティ

筋力

アスリートとしてパフォーマンスの基礎となるのが筋力です。SMGではフリーウエイトやマシーントレーニングなどで筋力を向上させていきます。

スピード・パワー・アジリティ

アスリートの勝負の決め手はスピードです。相手よりいかに速く、力強く、機敏に動けるかを鍛えていきます。

お客様の声VOICE

  • 20歳代 ビーチバレーボール選手
    ひろゴンSMGでトレーニングを見てもらうようになり、課題であったジャンプ力とレシーブでの下半身の粘りが向上しました。さらに日本ランキングをさらに上げていけるように、今後もトレーニングを頑張りたいと思います!

  • 高校生 サッカー選手
    ひろゴンSMGでトレーニングを始めて1年。元々足が遅くて瞬発力も劣っていましたが、トレーニングを重ね身体能力や劣っていた部分が向上しました!

  • 高校生 バスケットボール選手
    ひろゴンSMGのトレーナーさんは凄く気を使ってくれて、話しやすいです。まだ利用が浅い僕でも、すぐにトレーニングを行いやすい環境を作ってくれます。トレーニングは自分に合ったメニューをしっかり組んでくれます。徐々にトレーニングの成果も出てきて、プレーの質も変わってきました!

  • 中学生 柔道選手
    中学生の僕にとって必要なトレーニングメニューを組んでくれます。トレーニングのおかげで徐々に柔道の動きが変わってきました!

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